忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏までの予定~☆

5月27日:太秦映画村イベ(管理人:弓親)
6月、7月:愛方黒実ンとBLEACH、REBORN!!合わせ
       (管理人:ルキア、ツナ)
       某方と忍たま合わせ(管理人:きり丸)
8月:黒実ンと銀魂合わせ(管理人:桂)

多分こんな感じでいくと思われ。
とりあえず中間終わったら死ぬ気で弓親作ります。
PR
5月4日の新大阪センシティーのイベント参加決定!
ジャンルはBLEACHのルキアです^^

てか弓親より先にツナを作りたくて仕方がない。
カッターシャツ買いに行かなくちゃ!!
とりあえずはこのキャラたちに愛を注いでいこうかと思います。
今年中に全部やるのは正直無理だろうな…頑張れ私!

☆可能☆
S.D.KYO⇒サスケ
BLEACH⇒ルキア(夏服、死覇装)、弓親

☆予定☆
BLEACH⇒やちる、弓親(制服)、日番谷
銀魂⇒桂(通常、3Z、攘夷)、九兵衛
REBORN!!⇒ツナ(制服、小言、つなぎ)、クローム髑髏
ワンピ⇒ルフィ
黒執事⇒シエル、フィニ
戦国無双1⇒蘭丸
忍たま乱太郎⇒きり丸(通常、私服)
デジモンシリーズ⇒誰でもいいからとにかくやりたい!!

合わせ等誘っていただけましたら飛び上がって喜びます!
制作も合わせ予定のヤツから作る…ハズ(ぇ)。

写真編集で一日潰せますこんばんは蓮華です(ぇ)。

素敵な写真がたくさん撮れたのはいいけど編集がおっつかない…!!
とりあえずCureには登録しときました。絶対便利だよアレ!
最近のネット社会は凄いな…(年寄り臭い)。

さてさて次回のイベ参加ですが、特に問題がなければ5月27日の太秦映画村かと思います。
ジャンルはBLEACHの弓親!うわまたマイナーだよ自分orz
でもだからこそ愛が芽生えるってもんですよ!待ってろ弓親!(ぇ)


布団が愛しいですマジで。布団の海に溺れ隊(ぇ)。

それはそうと…4月15日の京都太泰映画村のコスイベントに参加することが決まりました!!
ジャンルはもちS.D.KYOのサスケですよーてゆかサスケしかできないorz

イベントの詳しいことは ここからどうぞ☆

プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]