忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ!
ちょい遅くなりましたがレポします^^
リア友も来てくれたしかなり楽しい1日でしたーではでは別窓表示でレッツらゴー☆

(お持ち帰りは被写体様のみでお願いします。)
PR

愛しの黒実ンとデートしてきましたよv

え?お前テストのことはもういいのかって?
もういいです。(全力で拒否)
終わったことはさっさと忘れるが吉。アタイ、後ろは振り返らないわ!!(ぇ)


衣装替えしていざ後半戦!
午前よりもさらに腐女子なルキアでした、悔い無し!!(ぇ)

ゲスト様の中にも衣装替えなどなさっている方がおられてとっても楽しかったです^^

(データの都合上前半に載せきれなかったゲスト様のお写真も一緒に載せてあります。
こちらも第三者からの二次配布はご遠慮下さい。)


初の屋内イベ!初のBLEACH!初の武器制作!…と初めてがいっぱいだったイベでした^^
ていうかBLEACHレイヤーさんが沢山いらっしゃって感激!
前半後半共にウハウハしていたキモいルキアですみませんでした(土下座)。

ではでは前半写真から別窓表示でどうぞ☆

(標記ミス等があればお手数ですが指摘願います。
くれぐれも第三者からの二次配布等はご遠慮下さい。)


初めてのコス参加でした!
KYOはもう古いかな…と思っていた時に誘っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです^^

ではではコスプレが大丈夫な方は順番に別窓表示でどうぞ☆
載せきれなかった分やネタ写等はCureでちょっとずつ出していく予定です!
(無断転写や二次配布は厳禁です。お持ち帰りは被写体様のみOKです。)

プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]