忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてのコス参加でした!
KYOはもう古いかな…と思っていた時に誘っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです^^

ではではコスプレが大丈夫な方は順番に別窓表示でどうぞ☆
載せきれなかった分やネタ写等はCureでちょっとずつ出していく予定です!
(無断転写や二次配布は厳禁です。お持ち帰りは被写体様のみOKです。)



4人集合1 4人集合2 
ほたる:早瀬さん 狂:テルさん 幸村:神威さん サスケ:蓮華


狂2 狂3 狂7
テルさんは雰囲気まで狂そのものでかっこよすぎでした…!

幸村3 幸村5 
見て下さいこの色気。
神威さんは発言までがある意味幸村らしかったです(笑)。

  
お姉ちゃんの様に接して下さった早瀬さん。気さくな美人さんでしたv

 
狂さんと勝負!ちゃちい刀ですみません;

  狂とほた。

 狂vs幸村!
 
戦後の一時&夜のお遊び(笑)

 
幸村とサスケ。あ、足が…orz


ゲスト様☆(撮影・掲載許可ありがとうございます。)

 
ほたる:凛紅ゆうき様 辰伶:イトウ様
まさかKYOレイヤー様が他にもいらっしゃったなんて!
記念に6人で集合写真^^お疲れ様でした。


 
半蔵(戦国無双2):時計屋様
ちょっとちょっとちょっと!本物ですよ。
あまりの完成度の高さに思わず声をお掛けしてしまいました!
うはぁ…半蔵イイですよね(ニヤリ)。
熱い中本当お疲れ様でした。

 
銀魂メンバー:お名前確認中
確認でき次第修正致します!申し訳ありません;
たくさん構っていただいてありがとうございました。


皆様お疲れ様でした!!
またお会いできたらその時はまた構ってやって下さいませm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]