忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニ銀でヅラかこう言いました。

「お前達の身に何かあったら俺は銀時に合わせる顔がない!」

おおおおおおお母さんんんんんん!!!!!(悶)

ちょっ…!お前もう母親気取りか!!銀さんの奥さん気取りか!!
万事屋ファミリーかこのやろおぉぉぉぉぉおぉぉおおおおお!!!!!

ひぃひぃふぅ…全くおいしすぎるぜ紅桜編。
ていうかもうすぐアレだね、もうすぐ銀桂でルパン脱走するシーンだね!
銀さんがヅラの腰に縋り付いて逃げるヤツだね…!!(ハァハァハァハァ)
うおおおん楽しみだ…!!
あ、そいや今週1分足らずの間でウ○コって3回言ってましたね、さすが銀魂(笑)。
PR

今回かなりイタイです(いつもだろ)。
まさかの小説妄想語りBL風味(ぇ)ですので苦手な方は今すぐ回れ右をッッ!!
そして大丈夫な同志様も背後にはくれぐれもご注意下さいませ…;

何気に毎月読んでますーでも最初はギャグ漫画日和が目当てだった(笑)。
一話一話が長いから好き!30分アニメ見てる気分(何)。

で、おそらく単行本を買ってしまうであろう連載モノが「エトワール」。畜生、好きだ…!!(プルプル)
まだキャラ数も少ないけどこの漫画主人公がヤバイ
プレイボーイなのにツンデレとかマジヤバイ。何だあの可愛さ!!?
組み敷いて虐めたくなります(犯罪)。
あと今月号で出てきた主人公曰く天使のような美人らしいナゾの美丈夫。
ううううう美しい!!!ヤバイ!!
中性キタコレキタァァァァァアアア!!(興奮)(畳バシバシ)
いやマジでね、私は男か女か正直よく分からんような男が好きなんで…!
ちなみに今までで一番ツボッたのは張コウ(爆)。あいつは究極の中性なんではないか。
そんなこんなでうっかりまた新たなジャンルに手を出してしまったのでさらに金欠になりそうです丞相…orz

ああ早くお金貯めてOROCHI買いたい!!

やばいヤバイYA BA I 。
ははははは半蔵ゥゥ!!!!おまッ…エ ロ す ぎ る(黙れ)。
もう半蔵の可愛さとセクシーさにハァハァしながらのプレイでした、エロい…!(悶)
ぶっちゃけ小太郎との絡みシーンは16禁にしてもいいと思う。
小太郎の声もエロいよ…小太半の妄想が止まりません。

と、いうわけでここから先は若干アレな語りが入ります。
バッチ恋!な同士様のみどうぞ☆

幸村の「お館さぶぁぁぁぁぁ!!!!」に大爆笑(笑)。

そして半兵衛かわええぇぇぇぇぇ!!!萌え!!(ぇ)

でもイベントムービーの画質が無双より劣るのがちょっと気になりますよネ。
お前ら口開けてしゃべれや!!みたいな(爆)。

あー今日こそは衣装作ろうと思ってたのに…
恐るべしBASARA。大好きだ。(大好きなのかよ)
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]