忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

うちで飼ってるパグのちょめ子です。
今年5歳(人間でいうと35歳)の熟女、好きなのもは自分より小さくて弱いモノ。(うわ)
もうね、新しく買ってやった人形(写真のヤツ)がたったの2日でボロボロになったからね!(涙)
足とか食いちぎっているとこがすごくワイルドだぜちょめ子。

っていうかこの子すっげぇスレンダーじゃない?モデルになれそうじゃない?
じーっと見つめられるとちょっと嬉しくなる今日この頃。(親バカ)
PR
行ってきました宝塚!
うん…ごめん、正直あんま面白くなかった。(お前)
歌とか踊りとかは感動したけどストーリーの運びがありきたり過ぎて退屈だった。
まぁ殆どの観客が女優さん目当てなんだろうけど…ブロマイドとか売ってたしな(笑)。
それから宝塚の皆さん、是非今度は明日のナージャやって下s(黙れ)。
今から宝塚見に行ってきます☆
女の子同士の恋愛…(´・ω・`)←違
や、半分くらいマジですから(爆)。
てゆかですね、リア友が何を血迷ったのか
今月だけでリボのアンソロを7冊買うという暴挙に出たそうで。

ちょっ…おまッ…どんだけ飢えてんだよ!(爆笑)
一冊900円でも軽く6000円超えてるよ、BASARA2が買えるよ!!買ってよ!!(ぇ)


あ、それから今日ちょっと嬉しい事実が発覚。

アタイ、きり丸地毛でできる。(正確には地毛+バンズ)

…だから何だっつうんだよね(爆散)。

でもね、アタイ嬉しかったの!
バンズ付けたらきり丸ヘアー(原作)になれるって分かって、嬉しかったの!(ハイハイ)

ちなみにくくらずにバンズ付けたら無双無印の蘭丸ヘアーになります。いつかやります(笑)。
今日は大阪城ホール貸し切りで体育祭です☆
あたしは玉入れしかでないけどね(笑)

いってきまーす(・∀・)ノシ
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]