忍者ブログ
少年漫画に人生を捧げるアイタタなヲタク女子高生レイヤーが運営する、これまたアイタタなブログ。気の向くままに更新中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日の半分以上を袖白雪に費やしました…悔いナシ!(笑)

かなり雑い上にラッカーがひびわれているという悲劇。
でも写真写りは良かったから気にしない(ぇ)。

うはー明日が楽しみvV
ではではお休みなさいませ☆
PR

ゆみちーの羽根飾りとルキアのスカート(途中)でござい。

ゆみちーの羽根はエクステをジェルワックスとトップコートでガチガチにしたせいか異様に固いです(もはや羽根じゃない)。
っていうかアレは羽根なのか?
原作でも全く触れられない弓親の羽根の謎に迫り隊(黙れ)。

そして空座高校のスカートもプリーツがしっかり着いて一安心。あとはザクザク縫うだけだ!
ルキアは頑張れば今週中に間に合うかもしれない希望が湧いてきましたムッハー!(ウザ)

そんなこんなでもしかしなくてもGW中にイベ参加しちゃうかもしれません。
明日また詳しく報告しますねーではでは☆

弓親の羽根がかなり上手く出来て感激!!
しかし綺麗につけられるかどうか…藤孔雀も作りたい(ぇ)。
サスケウィッグ
初心者の私でも楽しくできました!アニソン聞きながら(笑)。
個人的にはハサミよりカミソリの方が使いやすかったです。
パッツンパッツンにならずに上手いこと段が入って自然な感じにカットできたし…100均のヘアケア用品なんかのコーナーにあるむだ毛処理用のカミソリがめちゃめちゃ使いやすい!!
あと、カットする前は霧吹きでウィッグを濡らしておくと毛がまとまってカットしやすかったです。

さてー後はママンと一緒にミシンを買いに行ってザクザク縫いまくれば完成だ!

上着が完成しましたぁぁぁあああああああ!!!!(魂の叫び)

サスケ甚平(途中)
ゼェゼェ…やっとここまで来たぜ…!!意外と時間がかかったですマジで。
しかもコレ紐はくっついてるだけ。(ぇ)
内側のマジックテープを二ヵ所留めるだけで着れちゃいます所要時間わずか10秒(笑)。

そんでですね!
昨日は単身で京都の錦小路商店街まで行ってきましたvV
黒塗りの下駄が安く売ってただけじゃなくなんと!
店員さんが好みの鼻緒に付け替えてくれました!!(感激)
サスケ下駄
なのでばっちりサスケ仕様になりましたよー幸せ!
しかも店のおっちゃん(失礼)がめちゃくちゃいい人で!!
人の温かみを改めて実感しました…(涙)。

………で!!
この後の予定をピックアップしてみますた。
・袴の帯と背板付け(面倒)
・足袋作成(型紙が届かない)
・ウィッグカット(素人)
・名刺作成(センス皆無)

………orz
だ、大丈夫かな自分…(不安)
プロフィール
HN:
蓮華
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の高2。
イベントには大体月1で参加してます。
お友達様永久に募集中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 河野通吉]
[05/11 メリーさん]
[05/04 依咲結愛]
[05/02 メリーさん]
カウンター
忍者ブログ [PR]